日記開始

某所で日記を書いていたが、そこのテーマにあまりにも沿わなくなったので移転。

日記スクリプトを作るのに週末をつぶしてしまった。サークルでは新歓合宿だったというのに。
作ったあと、cgiの寄生先捜しに一苦労。さらにそこのcgiの使用にあわせてスクリプト書き直し。

しかし、無料ホームページサービスというのは軒並みポータルサイトに吸収されてしまったんだなぁ。意味もなくまとめてみると下記の通り。

  • geocities -> yahoo!
  • freeweb -> infoseek isweb
  • hoops -> goo
  • tripod -> lycos

なんか気づいたら、hoopsもinfoseekになってます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください