殺しの双曲線

  •  「殺しの双曲線」西村京太郎

[amazon_link asins=’4062773384′ template=’ProductAd’ store=’jtcy-22′ marketplace=’JP’ link_id=’45b929a4-a1e7-11e8-a74e-75d3a0dc0b82′]
読んだ本を日記に書くというのは、読書家であるというイメージを植え付けるかもしれませんが、単に「こいつはこの本を今更読んでいるんだ」と自分の不勉強をアピールしているにすぎないのです。現に、この本を IKNT君は中学生の時に読んだっていうし。
それはさておき、西村京太郎がこんなに本格を書くとは。びっくり。有栖川に少しだけ似た話があって、それをイメージしてしまったけど。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください