2002年12月19日

JビーフのCMで、菊川怜が言うだじゃれは何?

テレビからしか問題が出ないと言うことは、テレビ関連の問題が余りまくっていると言うことです。

ああ、海藍は面白いなあ。これだけ量産していて、息切れしないかどうかだけが心配。

悲劇

この日記のはじめで「某所で日記をつけていた」と書きました。その某所に書いていた日記のうち、読んだ本に関する記録だけをこの日記に写すことにしました。某所の日記を閲覧しながら、本のタイトルだけを抽出して、ここに書き写す。大体2月上旬から6月初めまでの分。北村薫や我孫子武丸を読み始めたのはこの時期ですし、他に有栖川有栖の角川文庫の長編とか、そういう類のものが有ったと思います。終わったら某所の日記の書名に関する部分を削除して、作業終了。

で、今日、バックアップを取らないうちに手違いで消してしまいました。哀。一人しか書き込みしないわけだから、と、ファイルロックを適当にしていたのが敗因でした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください