2003年01月18日

「翡翠の城 建築探偵桜井京介の事件簿」篠田真由美
一気に読むのではなく、途切れ途切れに読んでいたら途中で訳が分からなくなってしまいましたので、そのまま自分で考えることをやめて読了しました。
「灰色の砦 建築探偵桜井京介の事件簿」篠田真由美
時代設定から来る一つの事実を完璧に見逃していました。根幹にかかわるものではありませんが、余りの素っ気ない記述に「なんか関係するのかな」と思っていただけに。
「亜智一郎の恐慌」泡坂妻夫*
色々ファンサービスがつまっているそうですが、あまり泡坂妻夫の作品を読んでいない私には今ひとつ分かりませんでした。しかし久しぶりに「亜愛一郎」のようなキレのいい話が読めて良かったです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください