昼飯

今日の昼飯は蕎麦にしようと決めていて、前々から入ってみたいと思っていたところに行ってみたのですが、まさかの定休日。で、近くにあった串カツ屋に入ってしまいました。蕎麦を期待していた胃には酷だったかもしれません。
さらに、そこで「気まぐれランチ」というのを頼んだら、出てきた串カツは豚・エビ・タマネギ・茄子・ウズラの卵になぜか栗甘露煮。栗甘露煮の串カツは、直径4センチほどとかなり大きめの栗甘露煮二つを揚げたもので、衣がなくてもっと油っこくなかったら、大層おいしかったろう、と言う味でした。
明日こそ蕎麦。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください