田中メカもろもろ

「7時間目ラプソディー」田中メカAmazon
「天然パールピンク (1)~(4)」田中メカAmazon
「お迎えです。(1)~(5)」田中メカAmazon
一話完結型で、そのフリが上手い、と思いました。そういうやり方だと、主要キャラクターが増えていかないと作りにくいのではないかと思いますが、「霊が死後の世界に行くお手伝いをするバイト」という設定からか、それらの人は基本的に(死後の世界に行って)二度と出てこないわけで、そこら辺も含めてよく考えてあるな、と。
「セーラー服にお願い! (1)~(4)」田中メカAmazon
なんとなく「かみちゅ!」との類似を考えてしまう。「かみちゅ!」読んだこと無いけど。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください