クイズのページをはてなスター対応にしました

クイズのページをはてなスター対応にしました

前々からクイズの一問一問にコメントやトラックバックできたらおもしろいな、と思いながら面倒くさくて放っておいたのですが、「はてなスターを使えばいいじゃん」とさっき思いついたので実装させました。どうぞご利用ください。

となれば新作も発表したいんですが、ストックゼロ。どうしたものか。

「ぼく、オタリーマン。2」よしたに*
[amazon_link asins=’4806128228′ template=’ProductAd’ store=’jtcy-22′ marketplace=’JP’ link_id=’a47e0bfc-ab74-11e8-9421-cb2ccddd1053′]立ち読みしてしまいました。すみません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください