EmEditor

日ごろ使っているエディタ、EmEditorがバージョン8になったという通知があったのでダウンロード。

うちにあったのはバージョン6だった。Red Magicか。

インストール時のオプションで、よく使われるプラグインが自動で導入されるようになった。うち「HTMLバー」はよく使われるタグが自動で挿入されるので便利……と思いきや、「インデント」と称して<blockquote>タグを入れてくる。

何じゃこりゃ、と思ったのだが、内容はカスタマイズできる模様。今後考えるか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください