液晶ディスプレイ

これ買って、ダイニングテーブルの端とかにおいといたら面白いよなあ。普段はデジタルフォトフレームの代わりとかにして。そのためにはそれにつなぐマシンをある程度近くにおいておくか、すごく長いケーブルを引き回さないといけない訳なんだけど。その前に電源確保か。なんとかしてダイニングテーブル周りにはタップを確保したいと常々思ってて、そうしたらノートパソコン持ってきて作業したりが楽になるのになあ、とは思ってる。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください