AMAZONの配送業者が日通から佐川に代わった

私の家はぶっちゃけ このあたりにあるのですが、これまでの配送はほとんど日通の宅配便でした。まれに日通のメール便がある程度。

それが、今回の注文は佐川で来ました。これがめちゃんこ早かった。支払い(amazonはもっぱらEdy支払いを利用しています)が17日朝で、発送メールがその日の19:00で、18日14:00に不在連絡票が入っていましたよ。なんという。こんな辺境までこのペースできてくれるんなら、お急ぎ便要らないじゃん。この変更が恒久的だったらうれしいなあ、と思う一方、これだけのサービスを享受しておきながら、このサービスに自分はほとんど対価を支払っていないんだよなあということを反省したり。

===追記===
日経ビジネスオンラインの記事によると、全国的な変更のようで。

1件のコメント

  1. ピンバック: JTCY

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください