労働法のキモが2時間でわかる本

  • 「労働法のキモが2時間でわかる本」石井孝治

[amazon_link asins=’4534043090′ template=’ProductAd’ store=’jtcy-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ffd9e824-a1c5-11e8-ab50-53e047ad8571′]労働基準法とか労働安全衛生法とかを、ちょっと勉強してみたいと思って探したときにmsng.infoで紹介されていたのが頭の片隅に残っていたので買ってみました。

ホントのホントに労働法を全く知らないところから読むところとしては最適だと思います。企業の管理者向け研修のビデオとかがあったら、その台本になりそうな、シンプル且つ重点を押さえた内容だとも思いました。確かに2時間で読める内容ですが、さすがに薄すぎました。もう少し深くまで書いてあるものを、私は期待していたみたいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください