引っ越しました。

物理的に。

この4月にあのあたりからこのあたりに引っ越しました。その際に、いったん解約して光に入り直したら家電が安く買えるなあなどともくろんでいろいろやっていたら、3週間以上自宅からインターネットに接続できない状態になってしまいました。

引っ越して、本屋も近くにたくさんありますから、これからも読んだ本を中心にいろいろ書いていこうと思います。

とりあえず、まだ日中は周りのビルを見上げて、高さに驚いてばかりいます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください