HTML-lintにAdsense、クイズに追加。

HTML-lintにAdsense

いつの間にか、Another HTML-lint結果画面にGoogle Adsenseがついてる。昔「サーバの都合で広告は載せられない」とか書いてあった気がしたんだけど。

今確認したら、静的コンテンツへの広告はできないって書いてありました。だから結果画面のみなのか。

はてなスターに反応

昨日実装&お知らせしたクイズページへのはてなスター対応、見てみたらスターがついていました。付けてくださった方、ありがとうございます。甲斐がありました。

せっかくなので、よそに提供した問題がいくつかあったのを思い出したので公開することにしました。2006年に発表した問題をどうぞ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください