バカ二人

Kが飲み会に誘われたというので、会場まで車で送っていきました。

その飲み会はKのみならず自分とも共通の知り合いが集まっているので、到着して降りるころ、「ついでだから参加する?」と尋ねられました。

「しかし、そうしたら車が運転できないわけで。」
「大丈夫だよ、自分今日はお酒飲まない予定だから。」
「そうか、それなら安心。」

と会話したところで、気づきました。

「じゃあ、一人で車に乗ってきて、乗って帰ってくれば良かったじゃないか。」

なんとなく馬鹿らしくなったので、参加せずに帰りました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください