「-宙」

インフォシーク「-宙」

この日記を書き始めた時に、昔は独立していたインターネット上のサービスが次々とポータルサイトに吸収されている、みたいなことを書いた覚えがあるが、なんと「宙」までとは。これって、早稲田の学生か誰かが始めたサービスだったと思うんだけど、そういうこれまでのサービス提供者に対してはどういう条件で取引がなされるんだろう。

時期が違ったらあなたの値段、鑑定しますなんかも取り込まれていたのかなぁ。今ならボンバイエというサービスがあるけど。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください