2002年10月05日

起きて、「そういえば、時期的に「われめdeポン」そろそろやる頃じゃないかな?」と思ってテレビをつけたら、日付は見事的中したのですが、やっていたのは「テレビ寺子屋」でした。あと5分早ければ。
いや、5分だけ早くてもエンディングだっただけですが。

と思ったら、放送は今日深夜のようです。

ついに実家にここが見つかったようです。

Netscape 4.xから見た時のこのページの様子があまりにひどかったので、Netscape4.xではCSSを適用しないよう工夫しました。教育用計算機センターの端末からご覧の方は、出来ればMozillaをご利用下さい。

クイズと著作権 第四章

「ネタ元の著作権」とは、また鋭い。

テレビに「天才少女」の頃の美空ひばりがちらっと映っていました。あの頃の美空ひばりは今のえなりかずきに非常に似ている気がします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください