Opera7 beta1

まさか二日遅れとは。不覚。

*Opera7 beta1

さすが“Fastest Browser on Earth”。まず起動が速い。さらには<link>エレメントに対応している。長いことこの機能は使いたいと思っていたんです。今まで使ってきたブラウザのうち、これに対応していたのはlynxくらいで、うちのサイトにも一応つけていた、と言う状態でした。アクセシビリティとは言っても、自分が使えないものにはどうにも消極的になってしまいます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください