2002年12月07日

  • 「記憶の果て」浦賀和宏

[amazon_link asins=’4062732289′ template=’ProductAd’ store=’jtcy-22′ marketplace=’JP’ link_id=’110ebddb-a1c8-11e8-a8e1-83d81aee25e6′]
ああ、めちゃめちゃ面白かった。ただ、いわゆる本格とは言えないでしょう。「浦賀和宏殺人事件」が色々言われていますが、この人に密室本を書かせるというのが無理な発想だったのでは。


  • 「サークルコレクション」小坂俊史[amazon_link asins=’B00HYAFKTU’ template=’ProductAd’ store=’jtcy-22′ marketplace=’JP’ link_id=’2b35feb2-a1c8-11e8-9f91-652ec2b260be’]


昨日作った餃子を焼く。前回作った時は野菜から水が出過ぎて焼く前に皿にくっついてべちょべちょになったので、キャベツに塩ふって置いた後、思いっきり絞ったら今度は堅かった。キャベツなのに、タケノコみたい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください