2003年03月01日

opera 7.02日本語版

思いっきり出てるじゃん。どこで3/20なんて聞いたんだろう、と思ったらパッケージ発売が3/20らしい。

とにかく、早速ダウンロード中。

「鍵のかかった部屋」ポール・オースター
久しぶりにエンターテイメントでない本を読んだ気が。エンターテイメントを除くと、私の読書は年に10冊にもなりません。
作中、唐突に「ライフル協会長夫人であったミセス・ウィンチェスターの家」の話が出てきてビックリしました。地震が起こって部屋に閉じこめられてしまったが、どの部屋にいるのか分からなくて家人が探し回ったというエピソードもあってもっとビックリ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください