b.hatena.ne.jpにつながらない。

b.hatena.ne.jpにつながらない。

今朝からb.hatena.ne.jpにつながらない。なんかお知らせが出てるかなーと思っていろいろ探すも見つからず。ふとpingすると激速で帰ってくる。あれ?と思ってFirefoxでアクセスするとごくふつうに見られた。Operaだけなんかダメみたい。なぜだろう。

追記:回復

Cookieをすべて削除したら回復した。ごく個人的な問題だったみたい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください