JAM THE WORLD

今、カーラジオを聞いていたら、「だから、オバマが大統領になるのは決まっているんです、これはアメリカ国民が決める話ではないんです」とかいう話が飛び込んできた。

で、この番組が何か調べたらJ-WAVEの「JAM THE WORLD」という番組らしい。

http://www.j-wave.co.jp/original/jamtheworld/の魚拓

常葉学園大学・教授で、祥伝社から出版されている「恐慌前夜 アメリカと心中する日本経済」の著者、副島隆彦さんにお電話を繋ぎ、お話を伺いました。

むべなるかな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください